平日昼12時までのご注文で当日発送

人気キーワード

お知らせ

2022.04.19

※終了しました※ポイントプレゼント♪ レビューで100ポイント、会員登録で500ポイントです。

kodo-mallのOPENから10日経ち、たくさんの方にご利用いただくことができました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、「1レビューにつき、100ポイントプレゼント!」イベントを開催いたします。

<レビューで100ポイント獲得する方法>
①会員登録を行い、ログインした状態で、お買い物をする。
②届いたら、商品をたっぷりじっくり楽しむ。
③ログインした状態で、商品のレビューを書く。
④レビューがkodo-mallに反映されると同時に100ポイント付与されます(数日かかる場合があります)

※100ポイントのプレゼントは期間限定になります。
※ポイントをためるには、ログインした状態でのお買い物やレビュー記載が必要です。
※ご注文商品ひとつにつき、1件のみレビューをお願いいたします。

また、「会員登録で500ポイントプレゼント♪」キャンペーンも継続中です。
新規で会員登録をしていただくと、すぐに使える500ポイントをプレゼント。最初のお買い物で、「1ポイント=1円」としてご使用いただけます。

つまり、最初のお買い物で3000円のお買い物をして、レビューをした場合、以下のポイントが全て獲得できちゃいます♪
①会員登録で500ポイント
②レビューで100ポイント
③お買い物で30ポイント

みなさま、この機会にkodo-mallでのお買い物を体験してみてください♪

会員登録はこちらから